mei-

木曜日, 5月 01, 2008

夢に泣くと

変な夢があった

二日前の夢に泣いてた。如何してだろう?人を殺した。好きのあの人とか、バスのその後輩とか分からないけど、イジメられたとして、殺した。そして自分の行動に恐かった、そして逃げた。学校の何処に逃げた自分も分からない。そこで泣いてた。*誰*(?)が来た時、もっと泣いてた。ゴメンナサイ
ゴメンナサイで言って、本当にすごく恐かった。。。

そして昨晩の夢にも泣いてた。買い物する時、あの男に遇った。ヤバッって言った後、スゴハヤで逃げた。走って
走って、クラスメートと遇って、イヤなあのボヤの胸に跳ぶって、死ぬでも離さない。そしてまた泣いてた。あのボヤもどうしたらいいも分からなくて、あたしを慰めた。

spilt it.
posted by mei- at 2:12 午後

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home